サラリーマンの給料って安すぎない?

私もサラリーマンなんですけど、もちろん給料は安いと思います。手取りで18万円ぐらいです。私は女なので良いとしても、平均年収400万円以下って言うのがサラリーマンの年収みたいなんですけど、この年収で結婚って出来るのかな?

200万円とか300万円の年収っていう人もたくさんいるみたいです。私のお父さんがいくらもらっているかは知りませんが、子供とかいたら結構年収って必要ですよね?

私は独り身なんで18万円でも良いのですが、それでもまったく貯金できてません。 Read More サラリーマンの給料って安すぎない?

ネットサーフィンをしてたら男性の悩みに直結しました

昨日はあまりにもヒマで、一日中ネットサーフィンをしていました。N子のサプリ探しとあとは適当にいろいろと見ていました。

そしてヤフー知恵袋をなんの目的もなく見ていたのですが、そしたら男性の悩みにたどり着いて。そこまで興味があったわけではなかったのですけど、私もワキガっていう悩みがあるのもあって、男性ってどんな悩みを持っているんだろ?と思いながら見ていました。

そしたら何でも男性の陰部が小さい人の悩みって言うのが意外にも多い事にビックリしました。

女の人からすればおっぱいが大きい小さいの悩みと一緒なのかな?あまりにも男性の悩みが深刻そうでしたので、いろいろと記事を読んでいました。

そしたら男性の陰部を大きくするサプリメントが結構売れているらしいんです。サプリなんかで大きくなるのかな?っていく気持ちで結局、知恵袋を全部呼んでしまいました。 Read More ネットサーフィンをしてたら男性の悩みに直結しました

5年ぶりの歯医者に行く事に

今日は今から歯医者に行きます。数日前から左の奥歯が痛くて。でも5年ぶりなんですよね。治療しては放置しての繰り返しで奥歯はボロボロ。

今回こそは絶対に全部の歯を治そうと思っています。歯って健康にはとても大切なんですよね。大好きなトンカツを思いっきり食べてみたいですし、やっぱり口臭も気になるので。

膿んでいるんで、口臭って言っても虫歯の臭いなんですよ。

どうしても歯医者って途中でいかなくなりません?今回はそこまで痛いわけではないんですけど、今行かないとどんどんボロボロになりそうで。 Read More 5年ぶりの歯医者に行く事に

家のワイファイの調子が悪くって

今、家ではWifiを繋いでネットサーフィンやスマホを使っているのですが、なんか繋がりがよかったり、わるかったり。

ヤマダ電機で8000円ぐらいするルーターを買ったのですけど、これでも安かったのかな?

店員さんに聞いて買ったんですけどね。急に重くなったり、サクサク動いたり。でも最近はめっきり重い方が多くなってきました。

何が原因なのかな?繋ぎ方?私の部屋の広さとか作りにあったWifiルーターを使っているはずなんだけどな。

もっと高いルーターに変えると早くなったりするのかな?こないだ買ったヤマダ電機の店員さんはかなりいい加減な感じだったので相談をしてもしょうがないと思いますので、パソコン専門店みたいなところへ行って聞いたほうが良いのかな? Read More 家のワイファイの調子が悪くって

会社の友達が妊娠しました。プレゼントを考えなくちゃ

一緒に事務をしているN子さん。私とほんと仲良くいてくれて会社の中でも一番の仲良し。私の体臭の事をはっきり言ってくれたのも彼女でした。

そんな大切な親友が妊娠したと聞いてビックリ。すごく嬉しい気持ちになりましたね。

私は結婚もしていないので妊娠の気持ちなんてまったくわかりません。でも何かプレゼントをしたくてネットサーフィンをしていました。

サーフィンをしていると、妊娠って本当に大変な事なんだなって。命をかけて子供を産むって事がどれだけ大変な事なのかが少しだけわかった気がします。

まだ妊娠初期なのであまり子供のプレゼントをするのはどうかと思って、N子さんの体に良いものをプレゼントしようと考えました。

そこでネットサーフィンをしていて出てきた情報が、葉酸サプリメントが妊婦さん、お腹の中の赤ちゃんに良いって事でした。

飲み物なのでどうかな?と思ったんですけど、葉酸という成分をしっかり採るのととらないのではまったく違うという事なんです。 Read More 会社の友達が妊娠しました。プレゼントを考えなくちゃ

車の車検が来てしまう

今月末に私が普段通勤なんかで使っている車の車検がくるみたいです。どこからも案内が無かったので、ガソリンスタンドの人が教えてくれなかったら気づかず乗っているところでした。

車の車検って深いお付き合いをしている車屋さんなんかがあると連絡をくれるみたいなんですけど、私みたいにそういう車屋さんがいない場合って放置状態ですよね。

2年?に一回の車検なんで正直おぼえてもいません。こんな経験をした人っていませんか? Read More 車の車検が来てしまう

体臭は気にするべきですか?

私は体臭がキツイとまわりから言われています。ワキガみたいなんです。会社でもどうしても気にしてしまって。

だから私は冬場の方が好きです。夏場は薄着になってしまいますし、ワキガの私としては地獄のようなものですからね。

回りに体臭のことを言われてからというものの、自分のワキガの臭いも気になるようになってしまいました。

ワキガって遺伝ってよく言われますよね。でも両親ともワキガではないんです。ただ兄がワキガなのかな。あまり臭いをかいだことはないのでわかりませんが。

どうにかして私のワキガを治したいというより、もう少し臭いを少なくしたい。正直こう思います。 Read More 体臭は気にするべきですか?